 どうも、やっぱり小説は更新できませんでした。ハイピッチで書いたのですが途中までで保存している状態です。だってサクチケタイムせまってたし

 まぁ小説より育成を優先しているおかげか、かなり良いペースで育成は進んでいます。

 1月1日:キャラ作成~お金の力でレベル20に

   2日:気合で30 ~ 2次転職 ~ 33

   3日:さらに気合で43(がんばった)

   4日:すごい気合で50(よくやった)

   5日:今日ですね。55(本当に忙しかったのか)

 順調ですね。1日平均1,1レベルですかね、満足いくスピードです。

 この調子だと小説の中でパスカリーナが2次転職したころには普通に3次転職まで行ってしまっているような・・・

 今のところ2次転職までに盛り込むストーリーを用意してはいるのですが、何個かはボツにした方がいいのかもしれません。

 




 最後に1言:金ブル帽子、流行っているんですか?
       最近よく見かけます。
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント




今日はどうもですww

またよろしくww

ごめん;;

落ちちゃらったぁ
2007/01/06 Sat Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

