
みなさーん。元気ですかー

それにしても(夏)の次が(秋)とは..。
1クール1投稿とは、テレビの特番じゃないんだから」もうちょっと考えないといけませんね。

あ、メイプルストーリーですか?ちゃんとやってますよ。

サイトの方針はスコーシ方向転換しようかと思っております。
「ギルクエ攻略情報」がなくなっちゃうとか「メイプルは?!」てな感じにはならない様にする
予定ですので、当サイトをご愛読頂いている数少ない回覧者の方々はご安心ください。

さて、どんな感じに方今転換するのかについては、また今度の記事で。



では最後に、実に残念なクオリティのアニメgifをどうぞ。製作時間15分なり。
2008-01-14_16-44-46-anime.gif

次の更新が(冬)にならないことを願いつつ、さよーならー。









 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


なんというニコニコメイパス|・ω・`)
2008/10/04 Sat Mail どむ 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

