さてさて、海賊が実装されましたね。皆さんは拳派?銃派?
私はとりあえず殴っていこうと思っています。

実は銃でも17レベルぐらいまで育てて見ました。
ダブルファイアというスキルがめちゃいい感じです。どんな感じかというと・・・

・攻撃の間隔が非常に短い(ブスタありのラッキーッセブンぐらいかな?)
・ジャンプ打ち可能。弓みたいに「なんちゃってジャンプ打ち」ではなく投げと同じ仕様。

いいですねー。といいつつナックル装備でインファイター目指します。





コメントは↓からどうぞ。
 この記事へのコメントは...2件です
 トップページへ戻る 
コメント


僕も海賊つくりはじめましたが
ガンかインどっちがいいんでしょうか?
2008/08/03 Sun Mail 匿名希望 編集


がんばってくださーい
><
2008/08/01 Fri Mail 蒼否 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

