ども。そばよりうどんが好き。passです。

お正月休み初日から(お正月ということで里帰りやらなんやらで集まってきた友人たちと)遅くまで遊んだり食べたり歌ったりしてたので何にも出来ませんでした。

前日に急遽この集まりが決定したので....

◆当初の予定◆
・めいぽ
・ブログ大改造開始&ブログ更新
・その他いろいろ

◆実際の29日◆
・起床→出かける→帰る→深夜12時→今

まぁまたいつ会えるか分からない人たちに会えたし、とても楽しかったのでOK!

って事で今日はコメント返信だけで勘弁してね!

■コメント返信コーナーイエーイ!(取り合えずテンションだけでも上げてみた)

>どむ隊長

タイトルなし
最後のSSが直前のSSと逆っぽいZE|・ω・`)


サンキュードムさん!寝ぼけて間違えたっぽいよ!(訂正しました)

>おーやさん

タイトルなし
マタキタ(・∀・)w
PCあるんだけど親のだから~バリーン
自分のPC欲しいでえす。('З`
あぁ、うちもコンポ無性に飲みたくて自販機で飲んだらぬるいし後味苦くて泣きたくなったよ;;

マタキテおk(・∀・)w
誰かと共用のPCだと何かと不便ですよね...
缶コーンポータージュは黄色い悪魔です!気をつけてください!

■コメント返信は以上です!


メイポネタはこれだけ。

アルガドノの建物はSLの形だったのか!


今日はこれにて閉店。

また明日!

 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


お疲れさん(*´д`)ノ
2007/12/30 Sun Mail おーや 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

