明日から休みだー。えへらえへら。

どうも。passです。

~◆まずはコメント返信コーナー!◆~


>おーやs

「初」
こんちゃ(ノ)・ω・(ヾ)お初です。メイポうちもやりたいと思う今日この頃。。。。PC壊れてメイポできなくなったうちww新しいPCになったのでダウンロードしよっかな。って50lvとか羨ましい←д 45lvでとまっている私でした。


PC壊れちゃったのですか;;ショックですよねー。
私も今年愛用のノートPCが突然「プーン」という音(遺言?)を残してお亡くなりになりました。
今は新PCで問題なくプレイできていますが...
おーやsが一日も早く新PCをGETすることを祈っています!

>竜琉

タイトルなし
ロイド→ミュテ→ロイドな感じであいてたりあいてなかったりですな(‘
PS:おくっときました~

はい、送られましたー。
アイアンミュテ狩ってみたけどいいね。
ロイドは人気みたいですねぇ。まぁ他にもっと混んでる所もあるし、まだマシかな。
提灯とか提灯とか提灯とか....

~◆以上コメント返信コーナーでした!◆~






今朝、自動販売機の前に立った私はなぜか無性に一番左上の黄色い缶が気になった。

そう。


これだぁ。

「結構いける」と言っていた人が居ただけでなく、売り切れ状態も目撃したことがあるのできっと美味しいに違いない。と思って購入してみることに。

ところが...

こ、この味は...

コーンポタージュというより...

「とうもろこし牛乳(塩)」です!....というかもし本当にこのネーミングで販売したら絶対に売れないでしょうね。

でも事実「とうもろこし牛乳(塩)」でした。ポータージュっぽいコクはゼロ。クリーミィを通り越して牛乳です。しかもバターも入っているようでバターの塩分が微妙にしょっぱい。

だが...買ってしまったからには飲んでしまわねば!
「ゴクッゴクッゴクッ」たまに「シャキッシャキッ(とうもろこしの粒)」

正直きつかった;;ええ、もちろん美味しいと思う人が居るからこそ商品化されているのでしょうが、私には合わないようです。

自動販売機の飲み物でこんなに苦戦するとは...

悪魔だっ!やつは黄色い粒をまとった悪魔だっ!

その後、友人に
「コーンポタージュは実は悪魔なんだ」
と言ったら
「早く仕事終わらせたら?」
という素晴らしいコメントをいただきました。








さてメイプル。

黄色い悪魔ならぬ鋼鉄の悪魔こと「アイアンミュテ」狩ってみました。

※このネーミングは実際使っている人はいません!お友達の前で鋼鉄の悪魔狩ろうぜ!なんて言っても通じません!(当たり前)


湧き具合、経験値、HPのバランスは中々。でも狭い。

弓使いはその辺の段差の上から打ったりするといい感じかもしれませんね。

それにしてもマガティア含め最近のマップはよく沸くところが多いですねぇ。
マップを作る側も一生懸命作るんだから、どうせならちゃんと使ってもらえるもらえるマップを作ろうって所でしょうか。

どのマップもよく見れば結構手が込んでますからね。ただの通路にするのはもったいないです。確かに。



おっと12時になっちゃいました。
とっとと更新して今日は早く寝ましょう!
(早く寝ても休日は2度寝、3度寝しちゃうんですけどね)

ではまた明日!

おっと最後に。


ビラ配り少年。追いかけたくなりませんか?ワタシダケデスヨネソウデスヨネ。
 この記事へのコメントは...4件です
 トップページへ戻る 
コメント


追いかけます(´・ω・`)
壁にぶつかるのが落ち
てヵ攻撃したくなる(´・ω・`)
2008/02/01 Fri Mail 管理人 編集


マタキタ(・∀・)w
PCあるんだけど親のだから~バリーン
自分のPC欲しいでえす。('З`
あぁ、うちもコンポ無性に飲みたくて自販機で飲んだらぬるいし後味苦くて泣きたくなったよ;;

2007/12/29 Sat Mail おーや 編集


逆でした@@;さんくすどむさん
2007/12/29 Sat Mail pass 編集


最後のSSが直前のSSと逆っぽいZE|・ω・`)
2007/12/29 Sat Mail どむ 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

