ども、正月休みまであと少し。passです。

◆コメント返信コーナー----------------

>竜琉

>タイトルなし

>ハイコメントktkr
>え~とマガティア( ・∀・)イイ!
>MEも最近はマガティアですな~
>アイアン何チャラを狩っておりますです
>以上
>PS:送っときますよ~

おお!「アイアンミュテ」ですね。
ちなみに私はドコに沸くのか知りませんっ...知っているのは名前だけっ!
PS:送っときますよ~ってのは何を?このコメントかな?友録かな?
友録ならぜひ送ってくれい!竜琉の今の活動キャラ知らないし。


◆以上。コメント返信コーナおわりー----------------


皆さんは「ワーキングプア」という言葉をご存知だろうか。

<コピペ>
ワーキング プア(working poor)は、正社員並みにフルタイムで働いても、ギリギリの生活さえ維持が困難、もしくは生活保護の水準以下の収入しか得られない就労者の社会層のことである

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
</コピペ>

近年ワーキングプアが増えているというニュースを見ました。
たまたまそのとき自分は会社で

「ああ、忙しいなぁ。これが終わったら次はあれで...あ、これも明日までか...うーんこれは来年に持ち越すかなぁ」

とかブツブツ言ってたときだったので、ちゃんとしたお給料も貰えて休日もしっかり確保できる自分はすごく幸せ者なんだなぁと思いました。



そんなこんなでメイプルでは。



空いてましたよ「闇夜の松林」。ラッキー!

おかげですんなりとレベル50まで到達しました。

メイポでの活動では特にネタといったネタは見つからなかった物の...



韓国でみんな大好き(かは知らないが)「海賊」実装です。あくまで「韓国で」ですが...

日本ではいつになるやら。やはり気になりますよね。
実装したら私も海賊王目指してみようと思います。(王は無理か)

今日はこの辺で。海賊前に弓のレベル上げないとね。
 この記事へのコメントは...4件です
 トップページへ戻る 
コメント
掲示板=よく使用

v-346みんなー何ワールド?俺はポプラの卍地と大地卍でーす。友達募集!!じゃん×2送ってねーーついでにギルド=てんてこまいでーす。LVは25と祝って雑魚ですぅー。22~200まで募集です。ギルドを移って・・・・・・・・・・にしました。・・・・・・・・は長いので短縮しましたぁぁv-346
2008/02/23 Sat Mail 卍地と大地卍 編集


みんな何処ワールド?おれっちは、あれ!あれだよ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れた・・・・・。
あ――!!!分かったぞぉお大オオ大!!!まあおれっちは
『ぷらむ』です!!!よければ友送ってくりー!!!あ、55れべです!w え?あーw名前ねwそれはね
「???」だよ!(ウソ ほんとは!教えるかアアアアアア!!!
友リスいっぱいだしw無理無理無理無理無理×1000
まあふざけちゃってすみませんwってあれwこれじゃあおれが日記書いてるみたいだーwwよぉーし!のっとるか!♪
ま!ということで、りゅったコーナー!!!(パチパチ
んーここまでで何文字くらい書いたかな???
1000文字いってるかなー?・・・そこで問題!!!!
①1文字②5文字③10文字④20文字⑤5000000文字
⑥4文字⑦1000文字⑧111文字
さあ君ならなにだい!・・・・・・・・・・・。
まーwおふざけはここまで!!!ではでていきまーーす!!
まーwがんばっておれっちのキャラみつけることだねっ!!
フーッ!!!!あとみんなに最後の質問!
コブクロとB'zだったらどっち好き?
カキコ ヨロシクー♪あとおれはB'zだよ~ん♪
んじゃ!さいならw
2008/01/30 Wed Mail りゅった 編集


ロイド→ミュテ→ロイドな感じであいてたりあいてなかったりですな(‘
PS:おくっときました~
2007/12/28 Fri Mail 竜琉 編集


こんちゃ(ノ)・ω・(ヾ)お初です。メイポうちもやりたいと思う今日この頃。。。。PC壊れてメイポできなくなったうちww新しいPCになったのでダウンロードしよっかな。って50lvとか羨ましい←д 45lvでとまっている私でした。
2007/12/28 Fri Mail おーや 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

