ども。月曜からいきなり寝坊してあわや遅刻になるところだったpassです。

携帯の目覚ましが「振動なし」「音なし」でした....ってそれで起きるのは不可能だろ!
寝る前にはちゃんとチェックしましょうね。目覚ましの設定。

そういえば、この連休のあいだグーグルのロゴが色々変わってましたね。
↓こんな感じに。

小人さん頑張ってます。

ハッピーホリデー.....って何さ。特別な3連休だったのかな?

さてメイプル。

INして早々ギルド「お茶」のアイテムばら撒きイベントに遭遇。
よっしゃ拾ってやるぜい!と意気込んだものの...


結果は参加賞の「するめ」と「オレンジジュース」
「コレダケ」とかつい書き込んでしまいしましたが、よくよく考えれば150kほど薬代が浮いているわけで、それなりにありがたい報酬。
名前忘れたけどお茶のウサギさんサンクス!

さてさて、狩は相変わらずマガティアを放浪中。
いつも通りジェミニスト側の「研究室103」でルモとルモルモルモトリプルルモである程度経験値をためて....

適当に回ってたら「ミスリルミュテ」発見。30分ほど狩ってみましたが結構いい感じ。

もう少し火力アップすればかなりイケイケな狩場かも。

お次は人気のアルガドノの「C-2」!


の隣の「C-1」で試し狩り。(こっちも結構人気なんだよ?)


火力が、攻撃力が足りません....ちょっと油断すると「お前は完全に包囲されている!」みたいな感じになっちゃいます。

さすが人気なだけあって火力不足でもそこそこ美味しゅうございましたが、やはり適度なレベルになってから来たほうがより効率がいいでしょう。

というか無理して狩るのは結構(操作とか)疲れます。1時間狩ったらもうお腹いっぱいです。
チビチビ狩るほうが性に合ってるんですかね。

ではでは。今日はこの辺で。

さいなら。さいなら。さいなら。
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


ハイコメントktkr
え~とマガティア( ・∀・)イイ!
MEも最近はマガティアですな~
アイアン何チャラを狩っておりますです
以上
PS:送っときますよ~
2007/12/26 Wed Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

