みなさまメリクリ。

どうも、ご無沙汰しておりました。
"メイパス"管理人のpassでございます。

いやー。それにしても何ヶ月ぶりでしょうか。

本日から更新再開です!
長い間ほったらかしにしてたら色々面倒なことになってますね。


◆その①
「40000Hitありがとう」ってトップに書いてるのにもう80000Hit突破してる。

これは恥ずかしい^^;更新してないのバレバレじゃない...


◆その②
ギルクエ攻略の各記事に色々コメントしてもらってるけどカバー出来てない。

「ここはこういうのもアリですよー」とか「こんな報酬でました!」とか色々とアドバイスいただいているんですが、残念ながら記事自体の更新が出来ていない...。まぁそのコメントがあれば情報記載してることになるから良いかなとかそんな事は思ってないですよ。いや、ほんとに...。


◆その③
リンクの申し込みが溜まってる。

これはホント申し訳ないです。さっさと追加したり更新できてないブログの整理とかの作業しなくちゃいけませんね。

でもまさかまだ追加してない段階のブログでもう更新停止してるやつとか無いですよね。まぁ私は人の事いえませんね。そうですね。



とまぁ色々ありますが今後ともダラダラ更新していくのでよろしくお願いします。

今日はお知らせだけという事で。次回からメイプル日記も更新します。

お正月には「メイパス」主催のイベントなんか考えちゃっているので内容とかも年内にお知らせしたいと思います。

ところで、日記もめいぽサボリングしてたのでイベントを(進行とか資金面とか)手伝ってくれる人が居ません;;
どなたか一緒にイベントやったるぜ!という物好きな方は居ないでしょうか...桜サーバーでお正月に時間が取れますよって方はどうぞお気軽に名乗り出てくださいな。(2,3名でいいんですけどね)



ではでは。また明日。
 この記事へのコメントは...0件です
 トップページへ戻る 
コメント
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

