 最近のコメントへ

 >ろくいさん…竜を黒にする方法はなんですか??

  ランダムです。他の龍より確立がそれなりに低いようです。
  つまり、私は運がよかったと...
  どうしても欲しいなら何度も進化できますよ。

 >misaさん…微妙ですねーw

  なにが。

 >匿名希望さん…お、恐ろしい・・・こんなページつくる気力がww

  攻略記事の事かな?たぶんお褒めの言葉のような気が
  するのでどうもありがとうございます。

  でも内容の改善をする気力を募集中。
  拡声器で言ってもだれもくれませんでした。

 >リンク希望関係

  チョットまってね。





 ~5秒で分かる。私の近況~

 最近妙に頭を使いたくなったのでプログラムのお勉強開始。
 ま、実際は仕事で使うんだけど。

 勉強とはいえ学生の頃にやったので復習かな?

 でも大半を忘れているという@@;

 復習しなおします。


 最近はプログラムっぽいのはHTMLぐらいしか触らないから脳が退化
 しているのかっ。

 
 それに伴い、めいぽのIN時間が.....






















 増えてます(何故)

 レベルの上昇速度はむしろ学生時代の夏休みと変わらないぐらい!?

 たぶんプログラムいじって脳が活性化!

 それによって狩りの効率が!







 なわけないか。


 じゃあまたねー

 
 

 
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


なんざそりゃ(‘
2007/08/07 Tue Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

