 ごほっ、ごほっ。

 ちょいと風邪気味かな。こんにちはpassです。

 はーっくしょん!。

 

 風邪を引いたら皆さんはどうしますか?

 A.美容院病院に行く。「先生、風邪気味なんです」
 B.薬局の薬を買う。「熱のど鼻に~ルルがきく~♪」
 C.ぐっすり寝る「んなもん、寝れば治るわい!」



 私はどうしてもBやCに走ってしまいます。

 Aが一番確実なんでしょうが、「めんどくさいしー」「診察代かかるしー」とか理由を並べて市販の薬で適当に治しちゃいます。

 ま、治ればいいんですけどね。




 追伸

 お友達の(ひげの)ブログで「テスト前なので....(以下略)」なんて感じの事を見かけると「あ、もう自分はテストとかやらないのか...」なんて事をあらためて感じてしまいました。

 もう学生じゃないのか。(学生料金で髪切りましたごめんなさい)

 とても不思議な感じです。(高校生?とか聞かれたら適当に「はい」って言いますごめんなさい)



 では、今日はここまで。
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


( `_ゝ´)ムッ
2007/06/11 Mon Mail 例の髭 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

