 
 【お知らせ】

 近々ギルドクエスト攻略コーナーを更新します。

 各記事に色々と情報や修正が寄せられていますので、それらのデータの反映、及び間違い箇所の修正を行います。

 それに伴って、書く攻略記事へのコメントを全て削除いたします。

 情報提供者のかたは攻略記事に[情報提供○○さん]といった形で記載させていただきます。また、特に意味の無いコメント、及び応援メッセージ的なコメントも申し訳ありませんが削除させていただきます(攻略とは関係が無いため)

 明日からすぐに行う事はありませんので、上記の作業に関しての質問や要望など御座いましたら(この記事に)コメントしていただければ光栄です。






 ********************************************

 っと、硬い文はここまで。

 さきほどの堅苦しい文章も「ギルクエ記事更新するべ!要らんコメント消すべ!情報くれた人ありがとう!」これでも伝わることは伝わるんですけどね@@;

 いちおう「攻略サイト」なのでまともな「おしらせ」を....


 それにしてもギルクエでスキル本が出るのはそれなりに知ってはいたのですが、今回の情報からすると結構色々出るんですね。それ目当てでギルクエするひとも居るとなるとギルクエ攻略サイトもまだまだ現役でお役に立てそうで何よりです。

 あと、最近の日記はいわゆる「おふざけ系」が多いですが、まぁ私の気分で書いていますのでメイプルに関係の無いものが多いですが、

 気分転換に「さらっと」読んでいただいて、「管理人あほだなー」みたいな独り言をボソッと言っていただければいいかなーと。

 そんなかんじのコンセプトで書いている日記なのでギルクエやメイプルの事が少なくてもがっかりしないでくださいっ^^;


 では、今日はこの辺で。



 あでゅー!

 (↑一度はリアルで言ってみたいよね。多分みんな引くけどね。) 
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


( ´ω`)
2007/06/08 Fri Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

