 まず初めに、攻略記事に応援メッセージを投稿してくださった方、ありがとう御座います!管理人のやる気がそれなりに上昇しました!

 

 今日の出来事

 

 電車の中で私に熱い視線を送ってくる謎の人物が.....

 時々目が合ったり、気まずくて目をそらしたりしていたら中学の頃の同級生だと20分後に気づきました。

 いやぁ、髪染めてたり背が伸びてたりしていたから、全然分からなかった@@;

 その後、しばし会話をしていたら向こうは私だと普通に気づいていたそうで(だからずっと見ていたんでしょうが)、だったら声を掛けてください^^;てっきり見知らぬ人に睨まれていると思ってました。




 結論

 髪染めたら印象変わるね。(黒が一番だと思うけどねぇ)


 反省

 2分で描いた絵はひどい。




 以上。最近(一応)毎日更新中のpassがお送りしました。


 あ、予断ですがギルクエ攻略に関係の無いコメントは日記にしていただけるとありがたいです。



 
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


おれのことk(ry
今(ry
2007/06/07 Thu Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

