
 
 今!11:45分です!


 いっ、今とても急いでにっきをこうしんしrうぃあmす。

 もう打ち間違いも気にしない勢いでスv!

 なんとついウトウトしていて気がついたら11:30をまわっているではありませんか!

 このままでは「毎日更新」「11:30には就寝(まだ辛うじてセーフと判断)」両方の計画が崩れてしまいます!

 

 ああ、もう11:50分です早くしないといけません。

 でもこのままだと「ただ急いでただけ」で、ぜんぜん「日記」になっちゃいません。

 何かネタは無いのか...

 





 だめだ!焦ってみたところで「楽しい」「日記に向いている」「簡単に書ける」こんなネタそう簡単にに出てきません。どうしsmれさ。


 ああ、またタイプミスが出始めました。相当あせっています。私。

 

 もう55分です!それなりに行数も稼げたようなので「ただ焦っていただけ」のような気もしますが、今日の日記とさせていただきmスっ!


 以上。本日の日記でした!(11:59投稿)
 この記事へのコメントは...0件です
 トップページへ戻る 
コメント
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

