
 さて、「毎日日記更新するべ!キャンペーン」(こんな名前は無かったね、適当に今考えました)ですが、記録は2日と前代未聞の記録を作ってしまったわけですが....

 「良い子は11:30には寝ましょうキャンペーン」(昨日と名前変わってるよ)は2日目に突入。今度は気合が違います!

 なんせ「寝ればいいだけ」ですからね。



 話は変わってサイト内の話題。

 最近記事に「攻略内容に対する補足説明」的なコメントをしてくださる親切な方が数名いらっしゃってとても助かっています。

 「私の攻略記事」や「コメントの攻略情報」

 さらには「コメントに対する反論や補足」

 こういった物が集まればもっと良い攻略が出来るんじゃないでしょうか。

 ころあいを見て、記事自体もより良いものにしていきたいですね。




 ところでたまに見かけるこんなコメント。


 「この部分がわからない」

 「もっと簡単に」


 んー...と、言われましても^^;

 私もあえて分かりにくい文章で書いてるわけじゃないので、明らかに意味不明な部分は修正できますが、見る人全員が理解できる文章を書くのはとても難しい事。

 出来る限り答えたいですが、「分からん」みたいな漠然とした質問は少々厳しい。

 

 「自分でクエストができる」=「人に教えられる」

 とは限らない。

 なんか感覚的に出来ちゃってたりすることも多いんですよね。説明聞いても分からないけど、何度かやってたら出来た。なんてこともしばしば。

 まだやった事の無い方は当サイト(又は他の)攻略記事に軽く、軽くですよ?目を通して、一度クエスト自体をやって見るといいでしょう。

 記事だけで理解しようとすると迷宮入りしちゃいます。



 追伸

 私は時々ゲームを買いますが、基本的に世間より一回り遅れたゲームで遊んでいます。

 世間ではプレイステーションが人気→スーパーファミコンで遊ぶ

 世間ではプレステ2が.....→プレステ(1)で遊ぶ

 そして今、WiiやDS、そしてPS3なんかで話題のゲームには目もくれず、お安くなったPS2のソフトで(今日買ったのは7800が中古で1400でした)遊んでいます。

 プレステの本体なんか「タダ」ですからね。なんて経済的。

 仮にも昔の大ヒットソフトだと間違いなく面白い。それは当然ですね。昔は定価で飛ぶように売れていたソフトです。それが半年待てばソフト1本分の値段で傑作ゲームが3本は買えます。

 どうなんでしょうかこれ。

 流行とか気にしない私にはもってこいのスタイルなんだけどなー。




 以上!



 
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


いわれてみれば・・・(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/04 Mon Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

