 前回更新したのが5月の11日?

 
 まぁギリギリ「毎日更新」の範囲内じゃないかなーなんて....え?それは無い?これは失礼しました。

 さて、久々に反省の色も無く更新した日記ですが最近は家でパソコン使っていてもメイプルストーリーのアイコンをダブルクリックすることは滅多にないですねぇ。

 あ、もちろん「右クリック」→「開く」とかもやってないよ?



 ま、そのうち気が向いたらやるでしょう。




 突然ですが近況報告3本立て


 その1ぃ!

 鼻水がとまらないぜっ!(たぶん上司にうつされたぜっ!)


 その2ぃ!

 自分がすごく甘党だという事に気がついたぜっ!
 (職場でコーヒーにスティックシュガーを2本使うのは私だけでした!)

 

 その3っ!

 目が悪くなってきたような気がするぜっ!

 (仕事ではほとんどパソコンとにらめっこなので当然か....
 家帰ってもパソコン使うからなおさらか....)

 


 以上!平和な毎日の中で気がついた些細な事を書き上げてみました!

 今日はやたらと「!」が多いけどきにしないっ!

 書いていて微妙にテンションが上がってきたのでこの調子で毎日一言ずつでも更新できたら良いな。

 と、危うい計画を立ててみました。

 では、また明日。
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


リアル、がんばってねb
こっちは大変なことになってるけど・・・
2007/05/31 Thu Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

