 日ごろはメイパスをご利用いただきありがとう御座います。

 今日のお知らせは次の内容です。

  ・ブログ広場更新
  ・コメントに対する応答
  ・雑記(最近ではおなじみですね)





 【メイプルブログ広場に次のブログサイトを追加しました】

  ■ブログネーム  うるふろぐ びすた
  ■URL     http://airou.exblog.jp/
  ■管理人     藍狼
  ■職業      ダークナイト レンジャー アサシン

  ジェントルに更新中....との事です....。

  ※この記事を更新後、リンクの追加を行います。時間差が生じる
   可能性がありますが、ご了承ください。





 【コメントへのお返事に御座いますー】

  ■コメント

   わからなぃ><

   このところの説明がよくわかりません・・>< 
   もうすこしばかでも理解できるような説明をお願いしますw


  ■お返事

   お供え物の所ですね...確かに面倒ですが、文章で説明となるとど
   うしてもヤヤコシイ説明になってしまって分かりにくいかもしれ
   ませんね...。

   私が隣に座って「ココをこう...あ、そうそう。いいねぇ。その調
   子でいこうや。あとはココをこうして....OK。クリアやね。」

   なんて感じでレクチャーできればいいのですができるわけも無
   く。(むしろ迷惑か!?)ここは理解なさっているお友達とコミ
   ュニケーションをとりつつ実際にやってみると案外すんなりと理
   解できるかもしれませんね

   攻略サイトが投げ出しやがったぜ。クックックッと誰かの声が聞
   こえたような気もしますが、コレが私のできる唯一のアドバイ
   ス...。ギンさん....健闘を祈ります。








   【雑記】

   2日前は暑かったよ。昨日は寒かったよ。今日は普通だったよ。


   



  以上で本日の更新を終わります。

  これからもメイパスをよろしくお願いいたします。




  
 この記事へのコメントは...3件です
 トップページへ戻る 
コメント


|-`) 
2007/05/28 Mon Mail どむ 編集


どうもー久しぶりです。
えぇっと、PCが半年ぶりに無事復帰しました!
詳しくはこちら → http://maplekino2.blog46.fc2.com/
またこれからよろしくです。

・・・???
自分がいない間になんかすごいことに・・・?

それと、めいぽはどうなっているのやら、、、
2007/05/28 Mon Mail きよ 編集


(‘A`
2007/05/13 Sun Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

