 【メイプルブログ広場を更新しました。】

  ・鯛の尾頭付き

   タイキング様のMapleStoryプレイ日記。レベル160代と高レベル
   なので色々と参考になる点があるかもしれません。

  ・NewStory

   玉子r様のブログ。こちらも160代ですね。主に楓サーバでの活動
   日記で、他にDKスキル振り・狩りの考察や、その他の小技など。
   ギルドページも兼ねていらっしゃいます。


  ※コメント、相互リンク、ブログ広場参加の際の注意

   「管理人のみ確認可能」設定を適用し、コメントを行った場合
   トップページより確認できないため対応が遅れる場合がござい
   ます。特別の場合以外はなるべく使用しない事をお勧めいたします。





 【雑記】

 ゴールデンウィーク?そんな物ありましたっけ?と言わんばかりのスピードで過ぎ去っていった Myゴールデンウィーク。

 旅行?いかない、いかない。

 90%家に居ました。

 「もったいないゼ?アンタ。」とか言われてしまいそうですが、コレはコレで考えた末のいわゆる「ひきこもりウィーク」

 もちろん買い物やその他もろもろで出かけないわけにはいきませんが、主に家で過ごしたのは事実。なぜそんな「ひきこもりウィーク」をすごしたかと言いますと...。

 ゴールデンウィーク→普段出来ない事をする→

 →これだけ家でのーんびりすごす事は難しい事→

 →じゃあ、のんびりしよう。(おっと、未成年の考える事とは思えないっ!)


 です。ニュースとか見ていると帰省ラッシュだとか観光からの帰りの渋滞だとか、なかなか大変そうな映像を色々と見ましたが...。


  休日に疲れてどうする!?


 普段の疲れを癒してこそ休日。こういうすごし方もアリっちゃあアリでしょう?どうっすか?


 でもまぁ長期の休みなんか中々無いですからね、遠くへ旅行する数少ないチャンスでもあります。次の長期休暇は多分夏休みかな(うちの会社は夏休みがあります)ちょっとはしゃいで見るのもいいかなーと思ったり。

 なにはともあれ明日から「平日」です。ガンバッテ行きましょー!


 以上。最近恒例になりつつある「更新のお知らせ」のついでの「雑記」でした。



 この記事へのコメントは...0件です
 トップページへ戻る 
コメント
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

