
 日曜日なのに日帰りで東京に行く用事がありました。

 帰ったら夜(まぁ関西在住なので当然ですが)日曜日は月曜からの仕事のために疲れを残さないようにダラーダラーゴローゴローしてすごす事が多いのですがまったく正反対な日曜日でした。

 さてこんな状況ですが、日記を書きながら今からの予定を同時進行で考えたいと思います。

 ・行動パターンA

 日曜にしたいことで遣り残した事がまだまだある。疲れは残るがあと数時間分の休日を自由に過ごすのだ!

 ・行動パターンB

 もう疲れを残したくないので寝よう。はい。コレを書いている途中で私の本能がBを選びなさいといっているのでもう寝たいと思います。


 それでは皆さんごきげんよう。



 この記事へのコメントは...2件です
 トップページへ戻る 
コメント


メイプルisベストはリニューアルしました
URLは「 http://mapleisbest.web.fc2.com/ 」です
リンクの変更をお願いします
これからもよろしくお願いします
コピペ内容ですいません
このコピペは相互リンク、リンク相手にしかやってません
管理者名 「 龍神竜改 」
2007/04/26 Thu Mail 龍神竜改 編集


がんばれ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/04/23 Mon Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

