  2007.04.05  週末は元気に
 
 どうも、金曜日が終われば2連休。チャンスです、色々と。

 最近IN時間が遅くなるのでどうも友達とIN時間が会いません...INしても知り合いがいないのは微妙に残念な気分になりますね。



 最近ひそかに展開している

 「気が変わりやすい自分だから戦,魔,賊,弓全部のキャラをまず80にして育成をのびのびやろうぜ計画(長いよ)」

 「長いよ」までが正式な計画の名前です。4次がでて世間では「4時まで一直線キャンペーン?」なるものが展開されているというのにそれをまったく無視した方針です。

 現時点では

 魔77

 弓57

 賊80

 なので次は戦士ですね。「3次キャラならもっと居ただろう?」とこのブログを昔から見てくださっている方の中には突っ込みたくなる人も居るでしょうが、「そのキャラは別」で考えてですね^^;

 「気が変わりやすい自分だから戦,魔,賊,弓全部のキャラをまず80にして育成をのびのびやろうぜ計画(長いよ)」計画の中では現在こんな感じです。

 なので来週辺りから戦士の育成に入ろうと思います。ここ2、3日でどんな職、育て方、アバター(コレ重要、狩のモチベーションに大きく影響)とかを考えていたわけですが、大体形になってきました。

 最近は文章が多いですねぇ....こういうのが好きじゃないひとは読んでもつまらないんじゃあないでしょうか...

 新キャラ育成時はSSをいつもより大さじ2杯分ぐらい多めに使っていきたいと思います。

 では、また次回の日記でお会いしましょう。


 最後に、文字ばかりなのにココまで読んでくださった方。一気にここまでスクロールさせちゃったあなたもありがとう御座いました。

 
 
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


男キャラは作らないんですヵ?
ちょっと疑問です
2007/04/06 Fri Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

