  2007.04.03  2×4+(9×8)=おめでとう

 昨日は間違えて乗り換えしようとしてしまって帰りが遅くなりましたが、今日は間違えて乗り換えのタイミングを逃してしまったため、帰りが遅くなりました。

 って...こりないねぇ...自分。(今日は読書に夢中で某駅で降りそびれたのだ!)まぁこれでもう2パターンも乗り換えミスをしたわけで、ある意味いい経験をしたというようにも取れます(取れるよね?)。

 これでもう乗り換えミスをすることも無いでしょう。(3パターン目があるかもとか考えちゃあいけません)



 さてさて?昨日は結局のメイプルはこんな感じでした。

 

 あまりレベルアーップのスクリーンショットをここに載せる事は無いのですが、レベル80記念ということで。

 今回は「ええい記念だぁ!」の精神でレベル80のアップのSSまで載せちゃったり。これこそ何の意味も無いのですが。

 

 とまぁ80になったところでそうそう急成長するわけでもなく(焼き芋賊に装備の変更なんて今後ありゃあしないよ多分)これからも地道な育成は続くのです。

 あとですねぇ、本当は「斬り」をある程度育てたら「石弓」とか「弓」とかを育てようと思ったのですが、なんか一気にメジャーな職業と化してしまったようで。

 メジャーよりマイナー。

 最強よりレア物。

 パワーより個性。

 ドラクエで言えば「賢者」より「遊び人」が好きな私としては微妙な心境。確かにカッコいいです、弓のスキル。でもなー...私は基本的に4次を見て職業を決めるというよりも、3次のスキルのほうで選んでしまうんですよね。
 
 レベル1から90ぐらいがまったりできて一番楽しいし。だから次は何を育てようかなぁ。

 


 とりあえず。今はそれどころじゃないですね。新人研修でしぼられてます。早く寝ないと次の日持ちませんからね、4月いっぱいは「のんびり育成期間」になりそうです。

 戦士の3次キャラを1体位用意したいですねぇ、どうするかはまだ考え中です。

 

 なんか私の頭の中のことをメモしているような文になってまいりましたので、今日はこの辺で。



 つづくっ!
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


メジャーよりマイナー。

最強よりレア物。

パワーより個性。

=賛成(´・ω・`)ノ
2007/04/04 Wed Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

