  2007.03.31  あ、4月



 この記事を皆さんが見ているときにはもう4月1日でしょう。

 4月といえば「新学期」「新財政年」(これはどうでもいいか)そして「エイプリルフール」ですね。個人的にいつであろうとウソは良くないと思うのですが、まぁそういう日があるんだから人から嫌がられない範囲で少しぐらいウソをついてみるのもいいのかもしれませんね。

 さらに4月2日から私は晴れて社会人の仲間入り。私と同年代の人たちは「大学生」として社会の仲間入りをする人も多いようですが、私は「会社員」として新生活を始める事になります。

 なんの仕事かとかは詳しくこのブログに書くつもりはありませんが、「肉体労働」ではなく、「脳みそだけをフル回転させる仕事」とだけ言っておきましょうか。

 そんな仕事なわけで「息抜き」が重要となってくる(と思われる)ので、そんな息抜きの1つとして「メイプルストーリー」は続けていくつもりです。

 「リアルが忙しくてINできない」とよく聞きますが、1時間もパソコンでゲームをする時間すらない仕事もしくはそんな状況のヒトって一体どんな生活をしているヒトなんでしょうか?

 結構耳にする言葉ですよね「INする時間が無い」世の中には忙しいヒトが多いのか...それか「INする気がなくなった」ときにそういうのが今のハヤリなんでようか?

 ともかく、自分の仕事場はそこまで切羽詰ったところじゃないのですが、たしかにINする時間は減るでしょうが、0(ゼロ)になる事は無いでしょう。

 


 今はただ、自分の新生活がいいものであるように願って、「学生」と名乗れる最後の1日を満喫しようと思います。

 だからメイプルの日記書く時間が無いというのは「理由」なのか!「口実」なのかっ!

 めいぽの話はまた明日


 つづくっ!


 この記事へのコメントは...0件です
 トップページへ戻る 
コメント
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

