  2007.03.23  日記を更新しました 「石やーき○○~と言えば?」

 さて、季節もずいぶん秋らしくなってきました。秋といえば食欲の秋。「焼き芋」とか美味しいですよねー(根本的に何かを間違っているぞ)

 

 えーともうすぐ4月、春ですね。決して管理人が春と秋の区別がつかなくなったわけでもなく、この記事が去年の秋に書かれたなんてことも無いのでご安心ください。

 あ、そういえばブログ広場なんてものを設置してみました。ブログの管理画面を見たりするとこのブログの訪問者の中にもブログを書いていらっしゃる方が結構多い。そんな人にもこのブログを(偶然にも)見る機会があった記念みたいなかんじで自分のブログをブログ広場に参加させてみたり。

 そんな軽い気分で作ったコンテンツです(管理するとなると軽すぎる気持ちではいけないのでしょうが)。

 話がそれました。

 無理やり「秋」とか「焼き芋」などと私が言い出したのは...


 私の第何番目のキャラかな?分からないけど(おい)現在育成中の斬り賊の事なんですね。

 

 ゴーレムの森でシーブズ連打狩り。敵が密集すればするほど使いやすいシーブズを使うにはもってこいの狩場です。

 順調にレベルアップし、「75レベル」に

 75と言えば「あの装備」。龍天剣?ちがうなぁ。それは80レベル。カンディネ?70でしょう?

 そう...





 

 焼き芋!

 このキャラはLUK極振り。「焼き芋賊」なのです。

 攻撃速度はべらぼうに遅いですが、その威力とLUK極振りがゆえの回避の高さはほかのどの斬り賊にも負けていません。

 しかも攻撃速度がとても速いことで有名な「ペットボトル」と比べれば格段に遅く感じますが、そのほかの装備とくらべればそれほど気にならない範囲の遅さ。

 




 それにしてもまだ桜サーバで私以外の焼き芋賊にお目にかかったことがありません。

 おかしいなぁ?もしかして焼き芋賊って忘れ去られているのでは?



 つづくっ!





 
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


うn


=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007/03/29 Thu Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

