

 いわゆるブログサイトのリンク集です。このリンク集への相互リンクをご希望の際は、「左メニュー」→「メイプルブログ広場」→「ブログ広場に参加」からお願いいたします。

 この記事へのコメントは、リンク切れ、URLのミス当の報告のみ受付いたします。

 「ジャンル」について

 現在、戦、魔など大まかな職業になっていますが、後日正確なものに修正予定です

 変更を希望の方はこの記事にコメントを下されば対処いたします。

 ジャンル               サイト名/管理人                           

 初心 斬賊  前略、ネタの上から/セクハラ総理 様
 まず、お名前に少し抵抗がありますが(ここに書いてる自分も恥ずかしい)中身は普通のメイプル&リアル日記。小説も書いていらっしゃるようです。

 聖戦  豚肩ロース、グラム208円/トビアス 様
 メイプルストーリーでの日記と、日常の日記です。管理人トビアスさんはなかなかの強化運の持ち主。うらやましいですねぇ。

 聖戦 火魔  まっし~浪漫譚/まっし~ 様
 棘のある、少々スパイシーな文体が特徴的。メイプルの日記がメイン。他サイトをリンクに加えるときにもスパイシーなコメントが記載されます。(当サイトも「自分はギルクエしないから必要ないですが」とのコメントが...)刺激的な文章が読みたい方にはぜひ

 Dナイト   鯛の尾頭付き/タイキング 様
 レベル160代の高レベルダークナイトさんです。高レベルならではの記事はもちろん、SSも多めで見てみる価値あり。コイキングとは関係ないそうです。

 Dナイト   NewStory/玉子r 様
 主に楓サーバーでの活動日記で、その他DKスキル振り・狩りの考察や、その他の小技など。ギルドページも。

 Dナイト 弓使い 投げ賊   うるふろぐ びすた/藍狼 様
 それなりの頻度でジェントルに?更新中のリアル&めいぽ日記。私が初めて見たときの記事は「マヨネーズが値上がり」といった話題でした。生活観溢れるめいぽブログも良いですね?

 Dナイト 弩使 聖魔  メイプルはいつもハレのちグゥ/ぐぅ 様
 ユニークな文体がいいです。ちなみにグゥの元ネタはあの漫画か...

 聖魔 投賊  やわらかめいぽ/ベータロード 様
 非常にたくさんのキャラを育成されています。決め言葉は「退散であります。」

 聖魔 弓  真の銀河系への道/ロッベン 様
 文章がカラフル。メイプル以外に音楽、サッカーなどの趣味の記事も充実。

 火魔  めいぽぶろぐ/oxみゅこxo 様
 女性らしいカワイイブログ。可愛さだけではなく、火毒、聖魔など、攻略情報も充実。全体的に「キラキラ」した雰囲気。

 火魔  Shadow Eternel/ジャノアス様
 日々赤字に悩む火毒魔の日々を綴ったサイト。文章にどこかネガティヴな空気が漂っています。

 弓使  とりろぐ/池鳥 様
 ほぼ毎日更新のブログ。「( ´ー`)ゝ」で桜サーバではおなじみの補給隊の隊長さんのブログ。高レベル弓師のブログは見ごたえ有。

 斬賊  マッカチンのまったりメイプル!?/マッカチン 様
 いわずと知れた「バキューム賊」発案者のマッカチンさんのブログ。高レベルなのに日々謙虚な狩りをなさっています。

 斬賊  ・°°・。竜のシャドーへの軌跡。・°°・/竜琉 様
 斬り賊竜琉のブログ。ってそのまんまですね。日々愉快な文章を書いていらっしゃいます。レベル上げはすこしおそ.....

 斬賊 投賊  another my story~もう一人の自分の物語~/ヨツ宗 様
 高レベル斬り賊のヨツ宗さんのブログ。投げ賊も育成なさっているようです。高レベルならではの記事も満載。たまにスロットの話が....

 聖魔  旅する白猫に祝福を/祝福の白猫 様
 ブログ広場追加時点ではめいぽ初心者さんです。レベル100越えのスゲー人のブログも良いけど、こういうのも新鮮でいいかも?リアルネタも時々あるようです。

 氷魔  MapleStory~新・職人道歩む~/霧崎沙枝 様
 自己流ステ振りと、キャラの周りで起きた出来事を綴ったブログ。初のYahooブログを使用なさっているサイトさんです。

 Dナイト  聖のほのぼのメイポ日記/Oo聖w姫oO 様
 李で活動中のOo聖w姫oOさんの活動日記です。かわいいブログテンプレートでほのぼのしてみては?
 この記事へのコメントは...0件です
 トップページへ戻る 
コメント
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

