  2007.03.28  もう4時か、時が過ぎるのは早いもの。

 パッチの合間にブログ更新。

 4次がでるぞー的な告知の数々。なおかつこのメンテの長さ(サクチケ時間とかぶってますショック!)これは4次が実装されると見て間違いなさそう。

 でもスキルごとのスキルブックを取らないとスキルにポイントすら振れないみたいなので、今回全てのスキルが実装されるとは限らないんだよね。

 とりあえずまだ4次どうのこうの言う次元ではないので、4次考察とかは他のランカーさんや高レベルのかたにお任せして、自分がそのレベルに到達した頃には既にかなりの情報がそろっている。

 だからスキルにふっったはいいけどコレ使えね~!!

 なんてことにはならない。コレはコレでいいかも。振りなおしとかポイントもったいないし。

 





 ま、そんな感じで現在は4次に興味の無い私です。

 えーと、今もうすぐ「笑っていいとも」が終わるところです。あと5時間ぐらいですかね。

 あ、昼食をまだ取っていませんでした。何を食べようか...。

 

 っと。我が家の実況中継みたいになってきたので今日はこの辺で。

 臨時メンテが起こらない事を祈りつつまた明日~。





 

 そういえば、このキャラ忘れられているような。
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


結局メンテありましたな(‘
あったよね?・3・
2007/03/29 Thu Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

