  2007.03.26  中華三昧

 袋に入っているインスタントラーメン。

 チャルメラ、サッポロ一番、チキンラーメン....とまぁ色々ありますね。毎日食べると栄養バランス的にあまり良くないのでしょうが、結構食べる機会があったりします(週一回は食べてるかな)。

 個人的に「中華三昧」というシリーズが美味しいと思う...って何でこんな話になったのか....んー....


 あ、そうそう。久々にメイプルストーリーの日記を書こうと思ったんでした。それと「中華三昧」に何の関係があるのかと言うと?

 

現在育成中の斬り賊が「中華風」だからです!

 
 中華っぽい「服」!
 中華っぽい「髪」!
 中華っぽい「顔」!
 中華っぽいか!?「烏龍茶」!

 とまぁいわゆる「中華三昧」。


 最近はゴーレムの森でチビチビ狩ったりしています。

 正直LUK極振りきり賊にとってこの辺りが非常にキツイ時期だったいします。でもココを乗り切れば。



 つづくっ!


 


 
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


ぇ?
LVは?抜かれてんの?
ィャ・・・もうちょっと詳しくブログに乗せてほs=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007/03/26 Mon Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

