  2007.03.23  再起動でロゴ出たあたり

 さてと、とりあえずリンクコーナーの設置と相互リンク受付再開。あとはブログ系のリンクです。これに関しては明日...いや?あさって?(要するに気分次第)とにかく急がないといけませんね。数件のブログのリンク申し込みも溜まってるし、今までのリンクしていたブログは一時的に見れない状態だし。

 でもブログが完成してきたのでメイプルの日記もそろそろ書いていこうと思います。また以前のように毎日更新ペースが戻ってきそうです。

 パソコンでいうと、再起動して今再び画面が動き出して「Windows」のロゴがでたぐらいでしょか。

 もう動き出す寸前と言った感じ。

 
 さーて。狩りも気合入れて行かなきゃねぇ。予想より大幅にレベルアップが遅れているし、強化成功はしてるんだけどメルはほとんどなくなってきたし、R君は3次しちゃうしでもう大変です(あ、おめでと)。

 では、今日はメイプルの話題はありませんが、取り合えず近況報告でした。






 最後に一言。

 今週は週末だけ予定が入っていたのに、週末だけ天気が崩れるのは嫌がらせでしょうか?(雨はきらいサ)



 この記事へのコメントは...2件です
 トップページへ戻る 
コメント


名前だしてもよかったのn=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007/03/25 Sun Mail 竜琉 編集


管理者sはメイパスsだったんですね
プロフィールとかがなかったので管理者の名前がよくわからなくて・・・・・もしかしたら俺のチェックみすかもしれません

きちんと名前変えておきます
2007/03/23 Fri Mail 龍神竜改 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

