  2007.03.22  突貫工事です

 業務用のお知らせとは別に普通の日記も更新。

 春分の日を過ぎ、今日は暖かいですね。桜も一気に開花するんじゃあないでしょうか。今年はお花見とか出来るでしょうか。家を出て徒歩2分、スキップで1分半、ホフク全身だと5分ぐらいの所に綺麗な桜並木があります。出来れば時間を作って家族や仲間とワンヤワンヤやりたいですねぇ。

 さて、そんな感じで春の訪れをほのぼの語っているのですが、よくよく考えてみると小、中、高(大はよく分からないのですが)と春休みに入る季節ではないか!

 つまり!

 昼間から!


 狩場がいっぱい...(泣)

 皆さんより少し早く春休みに突入して「ケケケッ...昼間は狩場が見つけやすいゼ!」な感じだった私からすると少し残念。でも驚きました。普通平日の昼間(笑っていいともやっているような時間)にあそこまで入念に探してもなかなか空きが見つからない人気狩場はどうなっているのか....

 ま、お友達と狩れる時間が増えたのはいいことですけどね。

 さて、テンプレート変えてみましたよぉ!しかも今回も自作です。洋服でいえばオーダーメイド、プラモでいえばフルスクラッチです(例えが悪いか?)。それなりに時間も掛かりましたが、それでもまだ工事中。

 相互リンクの方は痺れを切らして再度コメントしてくる方まで現れる始末。まことに申し訳ない...。

 とりあえずブログは全部「メイプルブログ広場」にサイトは「リンク」メニュー(未完成)の中に記載させていただきます。

 あと、「サイト」の相互リンク申し込みと「ブログ」の申し込みで管理人が同一人物の場合、サイトのみのリンクとさせていただきます(ダブりはちょっとね)。

 でも基本的にサイトでもブログでも断る事は無いのでジャンジャン申し込んでもらってかまいませんよ?
 この記事へのコメントは...0件です
 トップページへ戻る 
コメント
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

