
 いやほんと、わざとじゃないんですが、気がつけば3日も日記の更新を停止していたようです。

 いくつか理由(というか言い訳?)もありまして....

 4月までにはサイトの完成(デザイン面、内容面での)をしたいというのが1つ。もう1つは現在自分の部屋を大大大掃除中なんです。

 一応4月から社会人ですからね。学生時代に溜め込んだ大量のプリントやら資料やら、あと何ともいえない量の文庫本の山。探してみれば懐かしい本もいろいろ出てくるわけで、

 「あ、この本中学のときに読んだやつじゃん。なつかしいねぇ(ぶつぶつ)」

 「あら?これ買ったはいいけど読まずにそのままだったやつだ。どれどれ?あ、面白いじゃん。(没頭)」

 「おお!この本は!」

 (以下略)

 



 はい、まぁこんな調子です;;

 
 そんなこんなで育成中のクロスボウマンも現在57のまま3日が過ぎてしまいました。(7日で57だから結果的には遅くは無いペースなんですが)

 こんな調子ですが、部屋の片付けも一段落着いたので明日からはいつも通り(あ、そうでも無かったかな?)1日一回は更新できるであろうと思われます。

 それにしても出るは出るは高校でもらった問題やら資料やらのプリントの数々。定期的に処分しないとこうなるんですねぇ。反省反省。

 とまぁこんなかんじで今日はここまで。


 最後に1つ。

 私の友人のR.Rさんからこんなコメントが
 「またなんかあったの?
  復帰待ってまぁww 」

 
 私はどうにもなってないぞ!(笑) 「復帰」とか言われちゃうと何だか仮引退したような錯覚に陥りますよ...(3日間日記サボったかけなかった罰かな?)
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


だってこの前も
その前も
たしかそのその前も何も言わずにメイプルから消えちゃうんだもんww
そのときは他界騒動までww
まぁ本読み入っちゃう気持ちもわかりますがねww
2007/03/11 Sun Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

