 
 今日は寝坊しました。

 寝る前には目覚まし時計のスイッチをチェック!チェック!(を、忘れていたというわけですね。気をつけましょうね)


 さて、最近はよく
 
 「書が高くて強化不可能;;」

 とか

 「( *ノωノ)相場ガ~相場ガ~」

 とか

 「マイケルジャクソンがビックカメラに来たらしいよ」

 とか








 まぁいろいろ世間の声が聞こえてきますが...私は正直...


 相場が何?


 
 って感じです。まぁそう頻繁に強化する事も無いですし、ある程度のメルがあれば狩りするには困らない。何日もかけて強化品を作るぐらいなら完成品を買った方が早いですからね。

 しかもDEX100%べた張りタオルでも気にしないような人なのでさらに問題なし。

 さらにさらに相場も徐々に安定してきているようですし。



 しかも韓国パッチでは(日本では遠い未来かもしれませんが)



 武陵(新マップ)の「NPC道義陣」から一部消費アイテム、強化書の製作が可能になる!!

 ・クエストで入手可能な薬剤調合所を所持していれば、モンスターからの戦利アイテムと組み合わせて、消費アイテムの製作が可能。

 ・「道義陣の玉」を所持していれば、各種原石と組み合わせて、強化書の製作が可能。

 100%の強化書と、60%の強化書が 9:1 の割合で製作出来る。

 ・モンスターからの戦利アイテムを100個単位で「道義陣」に渡すと、その価値に応じて「道義陣の玉」を入手出来る。



 

 らしです。これはこれは....かんたんな強化品(60%全貼り)ならどんどん出回るんじゃあないでしょうか?

 だからなおさら強化はしません。


 世の中はどんどん変わっていくのですね。




 さて、ココから日記~日記ですよー


 さて、タイトルにもあるようにとりあえずは自分の中では折り返し地点であるレベル50に到達。

 もちろん主に提灯での狩りでレベルアップ。

 
 
 いろんな狩場を巡ってみようとかなんとか言ったものの、なんだかんだで結構提灯が空いていたりするので妥協しちゃったり。



 では今日はこの辺で。
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


またなんかあったの?
復帰待ってまぁww
2007/03/10 Sat Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

