
 今日は朝から新生活グッズを求めてGo to shoping !

 入社式用のスーツやらカッターやら。それに加えて通勤用の普段着なんかも新調したいなぁとあちらこちらを回っていました。

 スーツ系はすぐにそろったのですが、ココで予定を狂わせる出来事発生。

 「さてと、普段着はUNIQLOでもいいかな?たしかこのあたりに....!!」

 
 
 ユニクロ○○店消滅!!

 なぜだ...なぜこのタイミングで(閉店か移転かは知らないけど)店が消えるんだ...。ここであきらめて帰ればいいものをなぜかユニクロに行かなければならないような、そんな気がしてもう少し離れたところのユニクロ目指してUターンアンド長距離移動。


 (20分後)

 「申し訳ありません。今このサイズしか....」

 「申し訳ありません。今その色は品切れで御座いまして....」







 

 途中で昼食を取ってから家に帰ったらもう夕方ですよ...。



 さて、私の足がダルくても新キャラのレベルはあがります。まいどおなじみ、「チャーリークエスト」で順調にレベルを上げて(最近チャリクエ品が以上に高いぞ)あとはちびちび狩ります。

 

 アバターは前のキャラの(前の前かな?)物を使いまわし。個人的にかなり気に入っている「スライム帽子α」どのあたりがα(アルファ)なのかは不明ですが、微妙にスケルトンになっているところがお気に入り。

 その後無事に30レベルに到達。いったい何度目なのか、2次試験を終了しました。

 

 2次試験は全ての職業を経験しましたが。難易度が

 
 難しい←--            ----→簡単
 弓--------戦士--------盗賊----------魔法使い

 こんな感じに...なっていませんか?どうでしょう。魔法使いはすぐに30個集まったような記憶があるんですけどねぇ。勢いあまって50個ぐらい集めちゃったり。弓の試験会場はどうしてあんなに地形が悪いのか。何度やっても無駄に時間が掛かってしまいます。(3度目だろ?いい加減なれようぜ!)



 そういえば4次の試験はだいぶ形式が変わるようで。あ、4次どうこうの前にレベルを上げないと話になりませんね。

 サイトも未完成のまま、4月までには形だけでも作り終えたいところですね。
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント
相互希望

ども。今回は相互申し込みに来ました。

ブログ名:Shadow Eternel“邪神日記”
URL:http://blog.livedoor.jp/boneheader/
こちらのブログには、すでにリンク完了してます。
ブログ名は『Shadow Eternel』だけでいいんで、
お願いします。
2007/03/04 Sun Mail ジャノアス 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

