 さぁ!今日から3月、弥生の月です。いやぁ~2007年に入って1月、2月があっという間に過ぎていったような感じですね(2月は実際に短いですけどね)。

 先月の末に卒業式をめでたく迎えたので私も立派な社会人(いや、あやしいか?)の仲間入りを果たしたようなそんな事無いような!?とにかく4月から一社会人として仕事も始まるわけですが、「仕事始まったらメイプルできない!?」という事もなさそうで、むしろ学生の頃の部活、部活、部k....の日々に比べれば正直時間的な余裕はありそうです。

 そんなこんなで新キャラです。

 

 火毒の方はだいたい80で毒狩り開始前でちょっと休憩。毒狩りを開始して資金難におちいる前にもう1キャラぐらい3次キャラを作ってもいいんじゃないかな?と思って始めたわけです。
 
 毒ばかり撒いて退屈したときにはサブで気分転換&資金稼ぎ。なんとまぁ合理的(かつ非効率的)な計画!

 入社式までの3月いっぱいで70~80は行くでしょうから、会社が始まったら気分によって好きな方を...みたいな感じを妄想想定しています。

 あと「リンク希望」や「おすすめブログ」にも数件、申し込みがありました。そちらはある程度の数が固まってきたら考えていきたいと思っています。
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


ちょいまて!もうアレ消したのヵ?
2007/03/01 Thu Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

