 今日高校の卒業式の練習がありました。まぁ練習なので1時間半ほどですぐ済んだのですが、あらためて卒業まであと何日って数えてみるきっかけになりました。なんとあと学校に行くのは3回。


 もう3回だけなのかっ!?と少しビックリ。


 なんというか、

 「あと3回で学校行かなくてよくなる」(校則きびしいのよ)

 「あと3回で学校終わっちゃう」(さびしいですねぇ)

 の二つが入り混じった複雑な心境。(多少後者の感情が大きいか?)



 今日は以上です。短いって?

 あと3回だもの。

 sakurra.jpg

 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


そっかぁ
メイプルはどうするの?(´・ω:;.:...
2007/02/25 Sun Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

