 どうもIE7なんて大嫌いだ。でおなじみpassです。あれ、ちがいましたか?

 とまぁ冗談はさて置き、今日からとうとう重い腰を上げてIE7でも快適に閲覧できて、かつ美しいサイト作りをモットーに新サイトを作り始めました。

 前回は(今のブログね)少し変わった手法でのサイト構築のため、新鮮さ印象を与える事が出来る反面、ブラウザなどの環境に非常に影響されやすく、すぐにデザインが崩れてしまうまるでガラス細工のようなサイトだったので、今回は正統派で行きたいと考えています。

 おおまかな形づくりは50%終了(だいたいね)。
 
 デザインコンセプトは公式サイト風?のつもりです。なんというかなサイトにしたいですね。

 こんな感じでぼちぼち製作中です。まだいつまでに完成するかの予想はまだ見当がつかない状態です(いい加減ですいませんねほんと)。

 今のところこんな感じ

 
あえて画像は粗めに。出来てからのお楽しみです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 めいぽの方はまだまだ(宣言どおりね)「地図から消えた集落」で河童ハンティング。80%ぐらいの確立で2発で倒せるのでもう毒を撒いても特に効果はなさそう。

 (本当ならここでマップ中毒で緑+河童も緑なので凄く見づらいSSを乗せるはずだったのですが、どうやらSSを取るソフトを起動し忘れたようで、今回は記載できません。期待していた方(いるのかっ!?)申し訳ありません。

 では、ブログ作りの続きでもしましょうかね....。
 この記事へのコメントは...0件です
 トップページへ戻る 
コメント
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

