 今回はちょっとペースが遅いぞっ(だって火魔だもの)

 なんて言いつつもレベル70。三次転職試験を完了しました。

 hainzu.png

 
 いやぁ~もう強いの何の。牛がね

 魔の3次は3度目ということもあって余裕ぶっこいてラーメンを50個だけ持ってスキル封印を解除する薬を買い忘れて...結局テレポも反撃もできない。時間稼ぎにロープに捕まろうにもタウロマシスの激しい反撃で捕まることも出来ず...

と非常に苦戦しましたがなんとかクリアー。(いやぁキツかった)

 三次転職っていうのは何度やっても嬉しいものですね。ココまで育ててきて一つの区切りを迎えたというか、落ちかけてきたモチベーションも一気に持ち直す事が出来ます。

 でも実際は3次になったからといって急激に強くなるわけでもなく、80レベル付近からの毒狩りを夢見てチビチビレベルを上げるしかないんですけどね。

 結局3次試験後も妖狐狩りを続行。

 youko2.png


いったい何発の火矢を撃っただろうか...
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


ジャノです。どもども。
3次早すぎおめでとうございます。
自分自身の方はチケ無しで2日で1上げるという無駄に廃って今日3次したんですけどね・・・・
「エクス使えるようになった」以外何もないです。
当然毒狩り続行。
毒狩り続行理由は気まぐれでショーワ行ったら攻撃手袋30%出t・・・・

ハインズってスローかけて火矢でKBとって追い詰めて、火矢連打して軽く倒したけど・・・・大体5分。
封印使うんですねぇ・・・・
知らなかった・・・・ホントに。
でもハインズよか牛のが強い!

まあ自分はモチベーションが上がるというか期末が・・・・
というかP入れるまで息抜きします・・・・
その間に100とかならないでk・・・・

ところで毒狩り美味く行ってますか?
2007/02/18 Sun Mail ジャノアス 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

