 朝起きたらもうお昼前だったりしたら(朝じゃないね)少しもったいない事をしたなぁと思いますよね。せっかく今日は休みなのに、今まさに思っています。何というか、夜なかなか寝付けなかったりすると結局寝る時間が遅くなったのと同じなんですね。そんな日の翌朝はよく寝ぼうしたりしてしまいます。

 学校とか用事とかがあったら起きれるのですが、明日は休みだぁ~って気を抜いていると駄目なんですね、起きれない。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 さて、午前中の大半を潰してしまった私ですが、昨日はいい事がありました。では、昨日起こったいいことをダイジェストでお送りしたいと思います。(そもそもblogでダイジェストってどうやるんだ?)


 

 「へー。今だけジャンケンの商品が豪華になっているんだー。」

 今までジャンケンをまったくといっていいほどやっていなかった私ですが、豪華商品という言葉につられて無性にやりたくなったので、挑戦してみました。

 やってみたはいいが、それほど真面目に挑戦したわけでもなく、「チョキ」ばかり連打していると....


ターラッタラ~(勝ってます)


 お?


 ターラッタラ~(まだ勝ってます)


 お!?


 ターラッタラ~(まだまだ勝ってます)


 なんと!?

 
 (以下略)



 
 9rensyo.png



 なんと9連勝までいっちゃいました。

 そろそろいやな予感がするのと、ゴマゴマクッションより呪い書のほうが欲しかったのもあり、ここで終了。

 商品もばっちりいただいちゃいました。

 kabutosyo.png


 なかなか珍しく豪華商品です。1000メルの投資でこれだけの商品がもらえるとは、なかなか太っ腹企画ですね。またやってみようかな。



 それにしても「ジャンケンマスター」は男なのか女なのか。まぁたぶん男なんですけど。散歩道でも話題になっていましたし、気になりますね(そこ、どっちでもいいとか言わないの!)
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16 Fri Mail - 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

