皆さんはタピオカジュースを飲んだことがありますか?

え?タピオカジュースが分からない?

tapioka.png


こいつのことです。タピオカジュース。台湾マップに出現するモンスターの原型となった飲み物ですね。このモンスターが実装されたとき「もしやあの飲み物か?」と思ったんですけど台湾マップに出現するということで間違いないなと確信したわけですね。

このジュースなんですが個人的に...


あまり好きではありません!


本当に黒いツブツブが入っていて薄いプラスチックの容器に入っている。まさにこのバブルティーというモンスターの容姿そのもの(あ、目とかはついてませんよ)

実際に台湾に旅行に行ったときに飲んだ(飲まされた?)のですが、凄くメジャーなんですね。この飲み物。だからどこに行っても売っている。ちょっとノドが乾いたらコレを買うのサといった感じでしょうか。
あんまり好きな味ではないのですが...案内していただいた台湾の方に3回も飲ませて(やっぱり飲まされて?)いただきました。

今となってもあの黒いツブツブの処理の仕方がよく分かりません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

さぁ、このバブルティーの話になるということは台湾マップに行ってきたわけですが...私のキャラでは少し早かったようです。もう少しなんですけどね。ダメージにして200か300高ければ、なかなかの効率がでそうです。(火魔は200でもなかなか大きいですが)というのもクレーン機をたおしたあとに出現する小さなヌイグルミ型モンスターを一撃で倒せるかどうかでかなり効率が変わってくる。

ちなみにHPは1550。Jrレイスに2400(火弱点なので)のダメージが出るようになればいいというわけです。

もう少し違う狩場で頑張るしかないようですね。

kure-n.png


このぬいぐるみ...イエティの形なのに火弱点じゃないのがとても残念。
 この記事へのコメントは...0件です
 トップページへ戻る 
コメント
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

