 いやぁ、ホラーな日でした。

 あ、いや...べつに私の周りで怪奇現象が起きたとか、誰も居ないはずの部屋から薄ら笑いが聞こえるとか、テレビから女の人が出てきたりとかでは無いんですけどね。

 最近買った「贈る言葉 Terror」という小説を読んでいました。という話です。サブタイトルは「みんな怖い話が大好き」

好きですねぇ...というかただドロドロしたやつよりミステリーの要素が強いものが好きなんですねぇ。

でも読みたい本があって何冊も買ったりしているとなかなかの出費になっていたりします...

みなさんも暇な時間があればミステリーに限らず、SFでもノンフィクションでも、恋愛物でも、ファンタジーでも何でもいいから小説をよんでみてはいかがでしょうか?

読み終わったあとに「続きが読みたい」とか「他の本も読みたい」と思ったらあなたも立派な読書好きです(?)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、ジュニアレイスもそろそろ効率が頭打ち。

100%一撃ですので試しに効率を測ってみました。
 ■レベル・魔力 :一撃で倒せるのが条件
 ■テレポート10止め
 ■かつテレポート多用
 ■MAP :地下鉄1号線-2区

 すると時給は約37000
 普通に狩れば35000はいけるということでギリギリ一撃で倒せるぐらいならなかなかの効率といえるでしょうね。この狩場は要チェックと...

 時給やらをその辺の紙にメモして顔を画面に戻すと....

haka.png


この狩場安置無かった!

 

 気を取り直してチョコチョコ狩して終了....

そろそろ新しいマップ見つけたいなぁ

 taiwan.png

 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


俺もそんな経験あるよww
父さんがストーブ近すぎ、それと部屋ちょっと片付けろといわれたのでHPMAXにして1分もかからずに戻ったら死んでたOTL
(安置はメンドイノデ無視したこれが原因)
2007/02/08 Thu Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

