 第5段階 : 魔王ネクロマンサーとの対決

まずはネクロマンサーの部屋に行く前の扉を開けるために守護石を一つ落とす必要があると言われます。
boss_mae.png

もちろん落とすからにはHPが0になってしまいますが、死んでも戻ってくることは可能なので問題なし。
※最初に守護石を全て破壊してしまうと戻ってこれなくなります。

部屋に入ると玉座があります

gyoku


玉座の上にある宝石を攻撃すると戦闘開始です。

nekuneku.gifkisi.gifsisi.gif

それぞれのHPは

・ネクロマンサー:1700000
・騎士の石像:900000が2体
・獅子の石像:1000000と800000

スキルは

・HPMP1
・スキル使用不可(スキル封印)
・スキル解除
・モンスター召還
・スロースキル(移動速度減少)

などがあり、そのほかにも全体攻撃(被ダメージ約3800)

なのでハイパーボディ有でHP3800以上が推奨。

倒すと魔性のルビーをドロップするので消えてしまう前に回収しましょう。
rubi.gif


リーダーが魔性のルビーを持ってNPCに話しかければボーナスマップへと移動します。

ちなみにボーナスマップでは時間内に箱を壊して出てきたアイテムを入手することが出来ます。


****************************************************************

 質問の多い箱の中身ですが、じつは2007年4月15日に同様の質問があり、その際に質問への返答、およびサイト更新をしたつもりでしたが、攻略ページへ訂正内容が反映されていませんでした(同年6月5日のコメントで発覚)大変遅くなったのですが、箱の中身(ボーナスMAP報酬)を下記の通り更新いたします。

 
  現在確認できているものは次の通りです。

 ・消費アイテム
     回復アイテム各種(白い薬、ジュース等)
     エリクサー
     パワーエリクサー
     黒い包み(未確認)

 ・強化書
     60%幸運の書(全身鎧)
     60%体力の書(兜)
     などなど、「武器以外の」60%各種

 ・装備品 

     冒険者のマント(能力無し)
     レベル50イヤリング各種


 箱を壊した際、経験値は得られません。

 また、ギルドクエスト全体をクリアした際はGP(ギルドポイント)のみを獲得する事になります。

以上。ギルドクエスト攻略でした。管理人が現在所属しているギルドでは頻繁にギルドクエストを行うことは無いようなのですが、またギルドクエストをする機会があれば徐々に細かい点などを修正、改善していきます。

また、質問、誤字脱字等御座いましたらギルド攻略のトップかこのページにコメントしていただければ幸いです。




 この記事へのコメントは...37件です
 トップページへ戻る 
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/30 Thu Mail - 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/20 Mon Mail - 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 Tue Mail - 編集


スバ全身60%も出ましたよ
2008/12/31 Wed Mail パーツー 編集
wwww

打ち消しの文aaaa
2008/12/22 Mon Mail www 編集
奇跡のギルクエですw

なぜか2008年8月30日のギルクエでショーダウン30と暗殺30が一緒にでましたw奇跡ですよねw?ww
2008/08/31 Sun Mail b 編集


力の書マント60確認orz
2008/08/30 Sat Mail 匿名希望 編集
いや

いや4次なしで92DKだけで倒せましたが^^;
BOSSザコすぎですよハイ
2008/08/29 Fri Mail dk 編集


シャープアイズ30 暗殺30もでます
2008/07/23 Wed Mail aa 編集


ナムネスバインド30でましたよー
2008/07/16 Wed Mail 白龍 編集
ボス飛ばしの説明

ルビもちこ
2008/07/16 Wed Mail a 編集
中身

チェイン20も出る
2008/05/24 Sat Mail すごいな 編集
早くしたいなあ

おれまだまだ弱いけど強いやつたおしたいですよ~~~~~~TTみんなぼくに応援を!!
2008/05/06 Tue Mail アフロの騎士 編集
スキルブック追加です

暗殺30も確認できてます。
めったに出ることがないので、かなり高額ですよ。
2008/04/06 Sun Mail 盗賊 編集


だsだsv-51v-40
2008/02/18 Mon Mail dd 編集
うがぁぁ!!!

えーっと上手くいかなかった(ー_ー)
なんででしょうか??
LVは24のローグデス
攻撃がアタラナイノヲヤッテイルダケナノニナンデデショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008/02/16 Sat Mail 卍地と大地卍 編集
gcfjrmlktm54x

斜体の文斜体の文斜体の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文斜体の文斜体の文斜体の文下線の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文
2008/02/01 Fri Mail jew,f;s2jp8ghl2 編集


v-19下線の文v-2
2008/01/18 Fri Mail 匿名希望 編集


できた,楽勝簡単にたおせるョ雑魚すぎる
2008/01/13 Sun Mail mhhhh 編集
rr

たおせました~~~~f
2008/01/01 Tue Mail rr 編集


太字の文打ち消しの文斜体の文v-21v-18v-25
2007/12/22 Sat Mail 匿名希望 編集


歯車は、ネクロの自己回復を低下させると聞きました。
上に行った人が、がんばって叩いてくれると、戦闘員が楽ですw

4次2人(投げ・ビショ)でネクロいけましたぉw
LV上がれば、ソロもいけるかも・・・・
2007/12/20 Thu Mail 匿名希望 編集


下線の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文太字の文太字の文太字の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文
2007/12/18 Tue Mail 匿名希望 編集
歯車

うえの歯車ってどゆ意味すっか?
2007/11/25 Sun Mail 唾液ング 編集


うえの歯車ってどゆ意味すっか?
2007/11/25 Sun Mail 唾液ング 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/19 Mon Mail - 編集


黒い包みでましたよ♪
2007/11/12 Mon Mail しぃ 編集


なんれべで倒せますかね?
2007/10/04 Thu Mail kia 編集


攻撃手袋60確認w
2007/09/02 Sun Mail アポ 編集
ネクロマンサー

ネクロマンサーの弱点とかがあったら知りたいなぁ。。。
頑張って戦ったけどしんじゃったぁ(T-T)
2007/08/29 Wed Mail 雲雀LOVE 編集


知力全身60%確認しました

それと 防御の兜60%も確認しました
2007/07/10 Tue Mail 怪盗 編集


2つほど追加

ギルクエボーナスで装備品は出ません

こちらが確認したマスタリーブック
暴風の矢20、フリズベルグ30、
アドバンスドコンボ30、忍者ストーム30
ショーダウン30、チェインライトニング30
イフリート30です

更新がんばってください
2007/06/07 Thu Mail berry 編集


↑と同じく中身教えてください
 オネガイシマス[
2007/06/05 Tue Mail 箱の中身 編集


BOSS飛ばしってどうやるんですか?
2007/06/03 Sun Mail momo 編集


格モンスターの攻撃パターン
1番前の獅子石造は単体に2,5k前後ダメを行ってきます
2番目の騎士石造はスキル解除と200前後ダメの火柱を使ってきます
3番目の獅子石造は単体にHP、MP1とスローを使ってきます
4番目の騎士石造はモンスター召喚(ガーゴイル)と
HP、MP1とスキル封印を使ってきます
ネクロマンサーはHP、MP1とヒール(20k前後回復)と
物理ガード(物理攻撃ダメージ1固定)と
魔法ガード(魔法攻撃ダメージ1固定)と
死神(3.7k前後ダメージ)と炎?(3,7k前後ダメージ)
HPが4分の1ほど削られると
モンスター召喚(黒レイスの物理ガードのほう)
を使ってきます
2007/05/16 Wed Mail berry 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16 Mon Mail - 編集
箱の中身&経験地

ボーナスマップの箱から出てくるアイテムがなにがでてくるんですか?あと、経験地はどのくらい入るのですか?教えてください、宜しくお願いします。
2007/04/14 Sat Mail 投族高橋 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

