 第4段階 : 迷宮
guild_49.png

MAP詳細
guild_50.png

必要人数 : 4人 (Lv30以下、遠距離戦闘員、ヘイスト可能者、戦闘員)

それぞれが担当できるルートを通ってアイテムを集めましょう
◆ 水路の迷宮A → 水路の終わり1 →シャレン3世の墓 (Lv70以上の戦闘員)
◆ 水路の終わり2 →シャレン3世の墓 (テレポ、FJなどの移動スキルがある人向け)
◆ 水路の迷宮C → 水路の終わり3 →シャレン3世の墓 (Lv30以下のみ)
◆ 水路の迷宮B → 水路の終わり4 →シャレン3世の墓 (遠距離攻撃可能者のみ)
全てのアイテムを集め、全員が王の墓に集合します。

扉の前にシャレン3世の遺体が横たわっているのでその近く(大体でよい)に先ほどの4つのアイテムを置いていきます。

順番:靴→ズボン→上着→王冠

落として約1秒後に吸い込まれていきます。
※順番を間違えて落とすとクリアできなくなります。
 一度に落とさず、一つずつ落としましょう。

するとシャレニアン3世の亡霊が現れます。
syaren.png

ちゃんと先ほどのアイテムを装着していますね。靴とズボンはムリだったようです。

扉が開くので進みましょう。つぎはとうとうボス戦です。




 この記事へのコメントは...5件です
 トップページへ戻る 
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/12 Sat Mail - 編集
やったけどチクショー

やったけど途中でおちた(誰かが)
せっかくやり始めたのにみんな何もできずにおわった


水路の迷宮Bの上にいるガーゴイルは、下にある段差から『ロア』、『ジェネシス』、『ブリザード』、『メテオ』をすれば当たります
2007/07/29 Sun Mail  編集


順番を間違えて置いてしまっても、その場合は遺体に
吸い込まれませんのでクリア不可にはなりません。
2007/06/02 Sat Mail 通りすがり 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08 Tue Mail - 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

