 高校3年のこの時期は平日にも休みが多いんですね。そこで結構暇をもてあましているのですが...。

読書、TV、めいぽ、勉強(本当だぞ!)色々やってると結構時間はつぶせるものです。それにしても平日の昼間のTVはつまらないですね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 さぁ、火毒魔のレベルが45になりました。正直あまりはかどっているとは言えませんね。サイト更新に時間を取られすぎというのもありますが、とっととレベルを上げないと。

さて、45あたりになると、ここからだんだんと今世の中に広まっているスキル振りとは少し違ってきます。

 一応今後の予定、30~を含めたスキル振り。ポイズンブレス優先型です。

 テレポ(1)---→ファイアーアロー(30)---→テレポ(10)---→スロー(20)---→
 ---→ポイズンブレス(30)---→テレポート(20)---→マジックドレイン(20)---→余りSP(1)

 ※解説
 ①まずは機動力を上げるためにテレポートに1。少しでもメルがほしいならココでドレインとテレポ両方に1振ってもいい。
 ②初めは火が主力なのでファイアーアローをMAXに。
 ③少しでも消費MPを減らすためにテレポートを10まで上げる。
 ④毒狩りに必要な「ポイズンブレス」と「スロー」これらをココから上げるのですが、
  あまり早いうちから毒を上げても高レベルの敵に対応できないので先にスロー、その後にポイズン。
 ⑤あとは好きな順番でテレポとドレインに


 とりあえずレベル60前後から毒狩りをするためのスキル振りです。

 当然ですがメディテーションは削っています。将来的に毒狩りがメインなのと焼きそばで代用できるので問題なし。




画像がないとさびしい?じゃあ
 utudake.png

フランケン+F3=なにこれ....

 今日はこのへんでっ! (@へ@)/
 この記事へのコメントは...1件です
 トップページへ戻る 
コメント


てヵフランケン怖いヨOTL
2007/02/07 Wed Mail 竜琉 編集
次の項目を入力してコメントしてください

管理者にだけ表示
トップページへ戻る

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

