
 いやぁ、昨夜浴室で小さなできものを発見してしまったので

 「まさかっ!これは今流行りのハシカでは!」

 とか思って一瞬驚きましたが、よーく考えてみたら別に熱も出ていなければ風邪気味でもないのでただのできものだと解釈して一安心。

 それに主に関東で流行っているみたいで、範囲的には一番西でも大阪ぐらいまでだからまず大丈夫でしょう。

 いやーほんま関西に住んどってよかったわ。まだ「はしか」かかったこと無いから多分免疫とかも無いやろから、それに年取ってから「はしか」になったらえらいキツイらしいからな。

 「関西に住んどってよかったわ」っちゅうことで関西弁で書いてみとるんやけど...なんやえらい読みにくいな。

 しかも自分で打ちにくうてしゃあないわ。

 


 ということで普通に戻ります(なんかムダに疲れた)

 では、また明日。



 追伸

 「あ、コメントきてるジャン」と思って実は宣伝文章だったら凄く悲しくなる。



 
 この記事へのコメントは...1件です
トップページへ戻る next

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

