上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2007.03.30  辛さは味ではない


 昼食は「日清 とんがらし麺」

 おやつは「小池屋 カラムーチョ」


 辛いものばかり食べたら胃に悪いぞ~な食生活を送っています。

 ちなみに人間の舌は「甘さ」「すっぱさ」「苦さ」とかいったものを感じ取る事ができますが、「辛さ」というものは他の味覚とは違って舌に対する刺激でしかないとのこと。

 つまり今日は私の舌をずいぶん虐めていたんですね。「すまない私の舌っ!」とかいいながらおやつの残りの「カラムーチョ」を食べている辛党な私が居ます。

 「ごめん私の舌。明日からはすっぱムーチョにするから^^;」




 さて、斬り賊はゴレ森で(横殴りにもめげず)軽々レベルアップ。これで77レベルとなり火魔に並んだ事になります。

 まぁ軽く抜かすと思いますが。

 火毒魔に比べればレベル上げが楽で楽で(その分薬消費は早いですが)火毒魔の過酷さを改めて実感。

 

 今回レベルが上がるとともにラーメンも0個になってしまったので(どうせ村に戻るんだし)ちょっと遊んでみました。

 回復無しで何分狩れるかっ!(MP回復薬のムダ)

 

 見る見る減っていくHP.....

最後には1度接触すれば「死」というなかなかスリリングな狩りになってきて......




 

 結果4分ほどで死亡^^;限界です。(結局MPの薬と時間と1%ほどの経験値がムダに)



 そういえばこのキャラで墓を落としたのは初めてでした。

 初墓は自爆ですか....

 と、言う事は....






 つづくっ!





スポンサーサイト
 この記事へのコメントは...2件です
トップページへ戻る next

SEO対策/広告 Copyright © 2007 mapass , All rights reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。